FC2ブログ

山の中で、もののけ倶楽部

50歳過ぎて始めた時々摩訶不思議な田舎暮らしをつづったブログ・・・

最強寒波は、ひたすらジッと耐えるのみ

この冬一番の寒波・・・
この土曜・日曜がピークか

こんな時は、じっと動かず、ひたすら通り過ぎるのを待つのみ。
人生と同じ。
嵐の時は、じっと動かず、ひたすら通り過ぎるのを待つのがいい。
嵐が過ぎたら、ゆっくりと這い出せばいい。
嵐の中で動いたら、吹き飛ばされるよ~ 痛い目をみるよ~

この土日は、コタツムリだな。

なんだ、いつもと同じじゃん・・・

今朝の風景  雪が降ったが、暖かい朝だった。
冬の朝1

一晩でこれ位雪が積もった。
冬の朝2 たいしたことない。



ランキングに参加しています。
時々摩訶不思議
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

我慢しない暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

いよいよ寒波ですね。
お体ご自愛ください^^

Re: タイトルなし

いろいろでセカンドライフさん、コメントありがとうございます。

> いよいよ寒波ですね。
> お体ご自愛ください^^
ありがとうございます。
さびい・・・サブい・・・
寒いの、大嫌い!なのに、寒い所に住んでいる。アホですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://imahamukashi.blog.fc2.com/tb.php/744-88ba74e4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

祝詞婆

Author:祝詞婆
名前 祝詞婆(のりと婆)人生50年。二回目の人生を自分の思いのまま穏やかに暮らしたいと全てを捨てて?普通の田舎暮らしを始めました。暮らし始めたら・・何か変だぞ? マジー?!
普通とチト違う田舎暮らし。 
楽しい~ はまる~
今は昔。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
プロローグ (1)
遠野語り。今は昔。 (74)
シンクロニシティ (19)
もののけ倶楽部部員 (4)
妖怪(倶楽部員) (2)
猫にゃんこ(倶楽部員) (110)
阿部正二(俱楽部員) (5)
美少年の森 (22)
山暮らし (359)
究極のエコ (17)
健康オタク (40)
越後三十三観音巡拝 (2)
木香 (11)
楽しい貧乏 (138)
思うこと (121)
自然栽培 (18)
ご近所様 (9)
鎮守の森 (10)
愛のエプロン (20)
ぼやき (56)
わらしべ長者 (5)

アクセスカウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん